こんにちは@さっくんです。

自動トレードのプラットフォームである、RIALTO.AI (通貨:XRL)の配当について経過報告です。

XRLの配当が8回分(4ヶ月分)遅れることなく無事配当されました。

2018年7月から待望のAIトレードも始まってます。

XRLについての解説記事はこちら

RIALTO.AI(XRL)の仕組み、配当、将来性を解説!

XRLの配当額は!?


早速ですが結果発表です。

180723 XRL
※配当日のレートで計算してます。
※AIの「/」はクローズドの時です。第8回から開始。



XRL配当の年利換算は8%~10%です。完全放置なので最高の不労所得です。

(ちなみに銀行の平均年利0.01%なので、銀行の800倍の利息収入です。)


また、今回から始まったAIトレードでは一発目から年利17%という高成績を叩き出しています。

XRLは各自が投資スタイルの比率を選択できるので、AIトレード比率を高めにしてみるのもいいかもしれません。


私は今回MMとAIトレード比率は50%ずつでしたが、次回は「MM:30%/AIトレード:70%」にする予定です。

では!


【関連】XRLについての解説記事はこちら

RIALTO.AI(XRL)の仕組み、配当、将来性を解説!


今ならbitbankで取引手数料が「0円」
200_200
話題のモナコインやリップルも購入可能!

bitbankの口座開設手順を世界一簡単にまとめました♪

【図解付き】bitbankの口座開設の方法を徹底解説




スポンサードリンク