こんにちは@SKMです。

GameCreditsの公式ウェブウォレットの作成方法/バックアップ及び復元の方法をまとめました。

ウェブウォレットは現時点(2017/7)ではIOSユーザーは2段階認証不可&他者にメールアカウントにログインされたらパスワードの変更可能です。なるべくデスクトップ版を使用しましょう。コチラでデスクトップ版の作成方法


【関連】私の保有アルトコインのウォレット作成&復元の方法まとめ


目次

ウォレット作成手順
送り方
受け取り方
バックアップ手順
復元手順

<Sponsored  Link>

GameCreditsウォレット作成手順


公式サイトにアクセスして、ページ中部「GET GAME」か右上「登録」をクリック

※画面右上の日本マークをクリックすれば日本語に変換可能です。 
22017072003


②登録画面で以下を入力して「続ける」をクリック。
 ①メールアドレス
 ②パスワード
 ③パスワード(確認用)
22017072004


③以下のメールが届くので24時間以内に「Confirm account」をクリック
00001


④これでウォレットの作成は完了です♪
登録したアドレス&パスワードをトップページで入力すればログインできます。


Gamecreditsの送り方


①ログイン後、左タブ「送信」画面で以下を入力し「お金を送金」をクリック。


・「受信者」は送り先の名前

・「数量」は送るGamecreditsの数量

※セキュリティ上の理由により、12時間ほど承認に時間がかかります。
00002


Gamecreditsの受け取り方


①ログイン後、左タブ「私のアドレス」をクリック
00004


②「+新しいアドレス」をクリックしたら受信アドレスが作成されます。そのアドレスを送り主に伝えればOKです。

※青枠部分がアドレスです。右側の「Copy」でコピーできます。

※受信の度にアドレスを作成/変更する必要はありませんが、セキュリティを高めたい方は毎回作成をおススメします。
00005


バックアップ手順


現在(7/23時点)では、ウェブ版ウォレットにバックアップの方法はありません。
登録したメールアドレスとパスワードを忘れないようにしましょう。

以下は、パスワードを紛失した場合の復元方法です。


GameCreditsウォレットの復元の方法


以下は、万が一の際にデータを復元する方法です。
PCが壊れてしまった際に他のPCから自分のWalletにログインが可能です。

①公式サイト右上の「ログイン」をクリック後、「パスワードを忘れた方」をクリック
00034


②登録メールアドレスを入力して、パスワードをリセットをクリック。
00035


③以下のメールの「Reset your password」をクリック
00036


④新パスワードを入力して、「パスワードの変更」をクリック

00037


⑤以上で完了です♪ 新しいパスワードとメールアドレスでログインが可能です。




では!



ーーーーーーーーーー
このブログではチップを募っています<m(__)m>
ごく少額でもチップを頂けると大変励みになります。
【$BTC】1EM5erf5cAVQiUeemRdKh3c8L8h95RY5yb

BTC以外でのチップはコチラ
⇒「チップ
ーーーーーーーーー

スポンサードリンク