こんにちは@SKMです。

コインチェックの口座の開設方法を図解付きで説明します♪


コインチェックはビットコイン取引高が日本一で初心者におススメの取引所です♪ 登録は無料で費用は一切かかりません。

【関連】初心者の仮想通貨取引はコインチェックがおススメ!


口座開設の方法


コインチェックにアクセスし、メールアドレスとパスワードを入力し「アカウント作成」をクリック。

※Facebookでの登録も可能です。
00049


②メールアドレス確認メール内の、URLをクリック。 

アカウント作成は完了です♪ 続いて本人確認です。※この段階では取引はできません。
00050


③ 2の画面のURLをクリック後、「本人確認書類を提出する」をクリック。

00051


④電話番号を入力⇒「SMSを送信する」をクリック⇒送られてくる認証コードを入力⇒「認証する」をクリック

00052


⑤次は本人確認です。「本人確認」をクリック。
00053


⑥注意事項を読んで、同意にチェック⇒「~サービスを利用するをクリック」後、「本人確認書類を提出」をクリック


00054


⑦指示に従い、本人情報を入力しましょう♪

※本人確認に有効な書類は登録ページの一番下に参考リンクがあります。
00057


⑧全ての情報を入力したら、ページ最下部「本人確認書類を提出する」をクリック。

00058


⑨メールで認証OKのメールが届きます。登録した住所に本人受取の書類が届いたら登録完了です。お疲れ様でした♪

※書類受取前でも、認証が下りたら入金可能&仮想通貨の売買が可能です。
※書類受取後にその他すべての機能が利用可能になります。



何か質問等ございましたらいつでもご連絡下さい♪

では!



仮想通貨を買うならコインチェックがオススメです♪
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


コインチェックがおすすめな理由。
【2017年版】初心者の仮想通貨取引はコインチェック!

初心者は特におススメ。
・セキュリティ◎、盗難補償アリ。
・最短10分で仮想通貨が購入可能♪

スポンサードリンク