こんにちは@SKMです。

ついにビットコインにSegwit*の導入が確定しました!
*ビットコインの処理能力の改善策の事。

現在は導入が決定した段階で、実際にSegwitの機能が実装されるのは8月21日の深夜頃の予定です。詳しくはこちら。⇒ビットコイン最新の見通し


さて、Segwitを導入するとビットコインの価格はどうなるのでしょうか。


上がる? 下がる??


相場の未来は過去から学びましょう。実際にSegwitが導入された「Litecoin」と「モナコイン」の2つを見てみます。


Litecoin


Litecoinは2017年5月にSegwitが導入されました。下の画像の黄色の矢印のところです。

22017072203


メチャメチャ上がってます。

Segwit期待なのか、3月末の500円から上がり始めて止まることなく5000円まで高騰しました。

3月末から5月頭の値上がり率は約10倍です。 100万円を投資していたら、わずか1ヶ月強で1000万円になってます。


モナコイン


モナコインは2017年4月16日にSegwitが承認されました。価格はどうなったでしょうか。
00128

とんでもなく上がってます。

4月頭には5円程度でしたが、7月には99円と約20倍の急騰が起こりました。100万円を投資していれば、3か月で2000万円です。


ビットコインはどうなる?


Segwit導入によってビットコインの価格はどうなるかについてです。

先に結論をいうと、「上がる」です。


過去にSegwitが導入されたモナコイン、Litecoinは10倍以上高騰しており、ビットコインも数倍~10倍急騰する可能性が高いです。

実際、ビットコインは2028年に1BTC=550万円になるという推測も出ており、世界のビットコイン導入スピードを見ると、数倍~10倍程度の高騰は決して考えられない数字ではありません。(参考: ビットコイン価格は2028年に1BTC=550万円に


まだビットコインを持っていない方はそろそろ買わないと、手が出せなくなる価格まであがってしまいます、今がラストチャンスと思って行動しましょう。


どこで買えばいいの~という方は以下の記事がオススメです(^^♪
【関連】ビットコイン取引所比較ランキング&目的別おすすめ取引所



では!!
 

仮想通貨を買うならコインチェックがオススメ♪

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


コインチェックがオススメな理由はコチラ。

初心者の仮想通貨取引はコインチェック!


国内の取引所ランキングはコチラ。
取引所比較ランキング&目的別おすすめ取引所

スポンサードリンク