こんにちは@SKMです。

さぁ毎月末恒例の資産発表です!(先月はコチラ


資産発表!


10月末の資産は1263万5102円でした♩

9月末の資産は1214万7581円なので、10月の収支はプラス48万7521円。


最低目標の会社の給料は大幅に超えてますが、トレードのパフォーマンスは最低でした。


保有通貨ポートフォリオ


00407

ほぼBTCです。 アルトはほぼ売却。


$ETHはPOS移行のリワード狙いも考えて少量保有。

$XRLとLykkeは将来の配当狙いなので放置してます。


今月のトレード


今月のトレードは過去最悪の出来でした。

9月末にアルトを全額BTCにしていれば今頃2000万は超えてたので、マイナス800万の機会損失。


原因は完全にアルトガチホへの盲信。

アルトガチホ説を盲信しすぎて、完全にアルト⇒BTCの流れに乗り遅れました。

特にXEMはCOMSAに向けて仕込んでいたのに、ずーーっと下がりっぱなしで大損です。
00408


BTCが強いときには、アルトは超短期以外では投資厳禁ですね。大反省。


来月の相場


来月はついにビットコインの2X分裂です!

分裂後に関しては正直全然読めないですが、BTC保有かフィアット退避が一番安パイだと思います。


自分はBTC保有で乗り切る予定です。(まぁ明日には違うこといってるかもしれませんが笑) 


あと、最近レンディングで不労所得を始めました。夢の不労所得デビュー✨

レンディングは難しそうなイメージで逃げてきたのですが、全く難しくないし毎日不労所得が入るしでもっと早めにやればよかったと本気の後悔(´;ω;`)

レンディングをやろうか少しでも迷ってる方はゼッタイやるべき(`・ω・´) 

【関連】Bitfinexのレンディングのやり方を徹底解説




では!!



今ならbitbankで取引手数料が「0円」
200_200

話題のモナコインやリップルも購入可能!

bitbankの口座開設手順を世界一簡単にまとめました♪

【図解付き】bitbankの口座開設の方法を徹底解説


スポンサードリンク